ガラとケー


コメント

  1. 【本日放送】

    2022-02-08 11:34:02
  2. ガラとケー最後は寂しい?

    2022-02-08 18:12:18
  3. コント中めっちゃ笑った笑 ガラとケーも最終回なの寂しいな・・・ 新しいスマホのパカパカできるやつでまたやんないかな(゜゜)

    2022-02-09 01:02:02
  4. ゆごじぇの出演嬉しかったー☺️ 20本もあったんだ!?あったいう間だったー!2人のお父さんが好きでした。 ガラとケーよ永遠に...? #ただ今コント中

    2022-02-09 07:26:18
  5. ガラとケーは終わりなのかー 毎回楽しみだったから残念

    2022-02-09 13:42:01
  6. ガラとケー、好きだったのにな。

    2022-02-09 19:48:02
  7. まってくれ、ガラとケーのストラップと 濱家さんのマグネット売り切れてる… つらい????? 早く買わなかった私のバカ??? #ただ今コント中

    2022-02-10 02:04:02
  8. 「ただ今、コント中。」 <ケータイ天使 ガラとケー> 全部真似してるの酷すぎるが面白かったw <別れを決意した9の理由> 感覚的に全部キモくて納得しつつもしっかりと鳥肌だった。 <就職面接> ジェシーさんの動き凄かったな。アドリブ力と瞬発力も。たじろぐおじさんと日本テレビ育ちな髙地さんw

    2022-02-10 08:42:18
  9. ガラとケーめっちゃ可愛かった! もう見れないのか…また見たかったなぁ…

    2022-02-10 15:06:17
  10. ただ今コント中、録画しているけどリアルタイムでも観てしまった。小峠さんが少なくてその代わりか西村さん多かったね。シリーズ物少なくて、ガラとケーはついに終了で寂しい

    2022-02-10 21:10:19
  11. ガラとケー最終回は普通に悲しい、、

    2022-02-11 03:24:06
  12. どのコントも全部面白かった〜!! ガラとケーが最終回なのは凄く切なかったけどクスッと笑ったし、タイムリープのは癖になりそうだったw シアターメンバー勢揃いもエモすぎました?✨ ゆごじぇコントも本当に面白かったので、続編希望??❤️ #ただ今コント中 #ジェシー #髙地優吾

    2022-02-11 09:50:10
  13. コント中楽しかった? ガラとケー好き! あと、レッドシアター大好きだったな!しずるとはんにゃ懐かしい んで、ジェシーと高地くん?

    2022-02-11 16:00:04
  14. ガラとケー、ほんまに終わってまうんやろか

    2022-02-11 22:10:19
  15. 今回も面白かった!ガラとケー好きだったので終わって悲しい...? 髙地くんとジェシーのアドリブすごかった!たくさん笑いました? ゆごじぇ起用本当にありがとうございました!次回も楽しみにしています! #ただ今コント中

    2022-02-12 04:34:07
  16. ガラとケーがおわってしまったよ?

    2022-02-12 11:02:21
  17. 面白くてセットもゲストも豪華で贅沢な時間をありがとうございました?元気補充! 小峠さんチャック外れたかな?www #ただいまコント中 #ガラとケー #ウドちゃん

    2022-02-12 17:34:03
  18. 面白いコントいっぱいあったから今またそこだけ観てる。ガラとケーかわいい。いつもここからとオリラジの武勇伝を完コピしてるのすごく良い。ガラとケーの、当時のそれぞれのコンビへのリスペクト感じる。#ただ今コント中

    2022-02-12 23:56:02
  19. 返信先:@HappyChocolatedガラとケー爆笑しちゃった??

    2022-02-13 06:30:03
  20. ガラとケー好きだった…もう次ないのかな。笑

    2022-02-13 12:40:04
  21. 濱家さんが持たはるとガラとケーますますちっちゃっ

    2022-02-13 19:00:03
  22. ガラとケーめっちゃ好きだわwww

    2022-02-14 01:04:02
  23. あぁ~❗終わったぁ?ガラとケー?大好き❤️やったのに?スマホ時代で仕方ないか!今まで有難う サンドさんの体を張ったコント面白かった? 富澤さん頑張った証!サペンダー跡痛々しい? 萬みきお歌唱力さすが? 楽しい時間を有難う❗ #サンドウィッチマン #ただ今コント中 #伊達みきお #富澤たけし

    2022-02-14 07:10:12
  24. ただ今、コント中。 のサンドさんがやってたガラとケー好きだ。笑

    2022-02-14 13:24:02
  25. 今回もめちゃくちゃ面白かった!ガラとケーさようなら、、、?? #ただ今コント中

    2022-02-14 19:46:19
  26. 返信先:@monkey_haruka面白かったね? ガラとケーが特に笑える。

    2022-02-15 02:00:03
  27. ガラとケーのコント大好きなんだけど、今回ばかりは濱家さんがアップになる度に「綺麗だ」って言いたくなって集中出来なかった

    2022-02-15 08:04:04
  28. ただ今コント中。やっぱ面白いわ… サンドウィッチマンのガラとケー最終回だったけど案の定昔のネタ出てきて面白かった

    2022-02-15 14:24:19
  29. ガラとケー

    2022-02-15 20:30:20
  30. めちゃくちゃ笑わせてもらえた

    2022-02-16 02:58:03
  31. 返信先:@sand_tadaimaガラとケー最終回寂しいですー ガラとケー好きでした???

    2022-02-16 09:26:02
タイトルとURLをコピーしました